彼女が風俗に入ることは遠野によって計画されていた!

ハルカの風俗入りは初めから計画されていたことだった!

職業上、俺もヤクザはたくさん見てきた。遠野のようなタイプのヤクザは、周りの人間との関係も利で計算する。
だから彼のそばで生き残れるのは、遠野と同じように他人との距離を計算できる者だけ。
テツオがそういうタイプだとは思えなかった。それ以外の人間は、多かれ少なかれ、利用されるだけになる。

「言わなくてもいいことかもしれないけど、でもやっぱり知っておいた方がいいと思うから言っちゃう」
サエコがそうハルカに切り出したのは、ハルカがソープで働き始めてから四ヶ月ほど経ったある日だった。
「ごめんねハルカ。実はさ、アンタをソープに墜とすのって、もともとは遠野が描いた絵だったの」

テツオが組に入り、遠野が面倒を見ることになってからしばらくして、飲んでいる席でたまたま田舎に遠距離恋愛している彼女がいるという話が出た。
それを聞いた遠野は、ならばその彼女を大阪に呼んでやればいいと言い出した。
遠野は前々から、組から預かっている不動産屋を仕切るのを面倒臭がっていて、できれば誰かに代わってもらいたいと思っていた。
そしてテツオはその有力候補だった。組に引き入れようと思って松山から呼んだわけではないが、入ってしまったのなら、これ以上うってつけの人間はいない。
どうせ遊ぶなら近場でクオリティーが高いお店がいい。大阪 風俗ならお手頃価格で関西トップクラスの美女が勢揃い!美女と飲むお酒ほど美味しいお酒はないですよね。気持ちいい夜を過ごしたいかたはぜひ。


悟ったように語る彼女が身につけたのは、逞しさなのだろうか。それとも上手な開き直り方なのだろうか。
前向きに生きるというのと、前だけ見て生きるというのは違う。前だけしか見られないのは、後ろには嫌な景色しか広がっていないから。

振り向けば辛いことしか思い出せないからではないだろうか。彼女のその笑顔が、辛い過去を覆い隠すためだけのものでないことを心から祈る。

新着情報
2013/09/08 注目情報を更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 テツオの浮気を更新しました。
2013/08/31 選択肢はなかったを更新しました。
2013/08/29 遠野の計算を更新しました。
2013/08/27 ハルカの存在を更新しました。
2013/08/26 ハルカの風俗入りは初めから計画されていたことだった!を更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
ラブギャラリー風俗ライフまいど風俗ネット
首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!